[兵庫県] クチコミの多いバー ランキング

条件を追加・変更

キーワードで探す

兵庫県 バー検索からクチコミ件数の多いバーをご紹介します。

SHOT BAR NESTY

兵庫県
明石市
  • ショットバー
  • 兵庫県明石市本町2丁目1-1 インティ明石B1F

ザ・バーフライ

兵庫県
北野/新神戸/三宮/ポートアイランド
  • オーセンティックバー
  • 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目1-1 ロンロンビル2F
  • バーフライ様にはかれこれ6年くらい通わせて頂いております。きっかけは三ノ宮にて、なにげなく入店したのがきっかけ。入店までは、はたして受け入れてもらえるのかどうかとドキドキ!店内はjazzのBGMが流れる落ち着いた雰囲気。そしてカウンター内には二人のバーテンダー様がっ!うーん、プロの雰囲気、正直怖いっ!ところが、初めての顔に関わらず優しく対応して頂きました。私はお酒は好きでも詳しい種類など全く知りません。その事を伝えるとおおまかな好みなどヒアリングして頂き、その通りのカクテルを提供して頂きました。すごいっ!しかも美味しい!お酒を味わいながらなんて気さくなバーテンダーさんなんだと!それ以来私はバーフライ様のファンになりました。仕事のことや、恋愛のこと色々な相談に乗って頂いております。以前はお酒の種類など全く知りませんでしたが色々レクチャーして頂きながら今ではお酒のことが素人なりに結構勉強できております。そんな私が今はまっているのは、ラム酒のレジェンドか、ロンサカパというものであります。ぜひ色々なお酒を試しつつ自分にあったお酒を見つけてみるのもいいかと思います。それがバーの醍醐味ですね!バーフライの気さくなバーテンダー様と共にぜひどうぞ!
  • 気取った感もなく、素人お断りみたいな雰囲気もなく、バーデビューには最適なお店です。大勢でわいわいするお店ではないので、一人静かに飲みたい日は必ずおじゃましてます。

Bar Grand Pa

兵庫県
北野/新神戸/三宮/ポートアイランド
  • オーセンティックバー
  • 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目6-21 ルーブルビル2F
  • 2016年11月12日(土)の17時頃に1人で訪れ、カウンターに座りました。先客はカウンターに2~3人おり、皆さん常連のようでした。店内は正統派バーの雰囲気を醸し出しています。店内は薄暗い照明で演出され、ジャズが流れています。マスターはジャズのCDを大量にお持ちだそうなので、ジャズ好きな方はジャズ談議をされては如何でしょうか。ウイスキーのボトルだけでも沢山ありましたので、見てるだけでも楽しめます。しかし、カウンターの端に座ったので、奥の酒瓶が見えませんでした。右から左まで全ての酒瓶を堪能するには真ん中に座った方がいいかもしれません。また、このバーは全席禁煙です。バランタイン30年を頼みましたが、ボトル開栓直後でまだ香が立っていないとのことで、グラスを多目に回し、香を開かせてから持ってきてくれました。度数は43%でした。全席禁煙なので酒の香もしっかり楽しめるところが嬉しいですね。酒の弱い私はバランタインだけで退散したのですが、今度はカクテルも頼みたい。そう思わせてくれる素敵なバーでした。
  • お店は繁華街の中にあり探すのが少し大変ですが、室内はとても落ち着いています。一人でゆっくり飲みたい方にはぴったりだと思います。 完全禁煙、12時閉店のため夜のアフター利用がないのもお店の雰囲気にいい影響を与えているのかも。ギムレットをいただきましたが、飲みやすくさらりとした味で美味しかったです。界隈のお店と比べてお安めだと思いますし、また伺いたいです。

条件を追加・変更

キーワードで探す