[東京都] クチコミの多いバー ランキング

条件を追加・変更

キーワードで探す

東京都 バー検索からクチコミ件数の多いバーをご紹介します。

BAR 五

東京都
広尾/恵比寿/代官山
  • オーセンティックバー
  • 東京都渋谷区恵比寿西1丁目8-2 ウエストパレスビル B1F
  • 久しぶりに会う友人とゆっくり話したくてバーで飲むことにした。                                         この店で何度か飲んだ事があるが、いつもバーボンのロックばかりだった。今回は友人の頼んだジントニックに付き合って乾杯!             これが美味しくてびっくりした。今まで飲んだジントニックとは全く違う世界を感じ、おかわりをして確かめた。                    やはりうまい、うますぎる…。                                                         そのあとはバーボンに戻り〆でジントニックをもう一杯飲んで、友人と過ごした時間は楽しいものとなった。                      次に行くときはマスターにジントニックの秘訣を聞いてみたい。
  • 久しぶりに恵比寿で友達と待ち合わせ。軽く食事をした後でゆっくり静かに飲もうとバーを探した。すると私好みな看板を発見!! すぐに階段を下りて扉を開けた。お~っ、しっとりした感じのバーだなといった感じ。おしぼりが良い香りで何だか癒された。ウイスキーと思ったがまずはジントニックでスッキリと。ここのジントニック美味しい!! 驚いたというより感動的だった!マスターは強面でなかなか話してくれなそうな第一印象だったがウイスキーについて聞くと詳しくいろいろ教えてくれた。その後紹介してもらったウイスキーを3種類程頂き友達との話しも楽しめた。なかなか大人の雰囲気で楽しめた夜だった。それにしても綺麗な氷で飲むウイスキーも旨かったけど、ジントニックには旨くて驚いたな。

bar nocturne.「夜想曲」

東京都
立川/国立/国分寺
  • 無煙バー ジャパニーズモルト&カクテル(フルーツ)
  • 東京都立川市曙町2丁目23-6 有田ビル3F
  • 立川で地ビールを飲めるお店をさがしたところ、このお店にたどり着きました。パブではなくこじんまりとしたカウンターBARって感じなので、一人飲みが好きな私には最適でした。生ビールは1種類のみですが、日本の地ビールを毎回入れ替えているとのことで、マスターの飽きさせないこだわりを感じました。特にボトルビールのラインアップは凄い、の一言。こんな小さなお店に20種類以上もの見たこともないビールたちがずらりと並びます。ボトルものもどちらかというと国産地ビールの限定ものが目立ちます。あとはベルギー・イギリス・アメリカのマイクロブリュワリーもの。また、意外にも食事メニューが充実しているので、ビール飲みのお一人様にはたまらないお店だと思います。色々あった中でも自家製ビーフジャーキーをお薦めされたので注文したら、これまた大ヒット! 肉厚柔らかで、なんとフォークで刺してたべれます。(笑)マスターは若い感じの雰囲気でしたが、酒のことは勿論色んな話をしてくれるので、これまた飽きません。禁煙なので愛煙家にもお薦めできるBARといえるのではないでしょうか。
  • ジャパニーズウイスキーの種類の多さは知ってる店で1番です。他では飲めないレアものもあります。自分も勉強になります。最近はビールにも凝っているようです。

Bar star star

東京都
渋谷
  • ミュージックバー
  • 東京都渋谷区桜丘町17-10 吉野ビル3F

Bar Cocktail Book Shinjuku

東京都
新宿
  • カクテルバー
  • 東京都新宿区西新宿7丁目5-5 プラザ西新宿201
  • 父に連れられて行ったBARなんですが、いつのまにやら1人で通うようになってました。バーテンダーさんがとても暖かい方で、緊張しながら1人で行っても居心地良くしてくれます。そしてなにより絶品のカクテル。あんなに美味しいカクテル他で飲んだことありません。自分へのご褒美としていつも通わせて頂いてます。必ず癒されて帰れるお店です。
  • いつも窓際から色んなボトルが見えていて、いつもと違うカクテルがいただけそうだと思いながらいつか行ってみようと、眺めていました。たまたま高校時代の友達に会ったので、ちょっと面白そうなバーがあるからと寄ってみました。入った瞬間、何だか大人の雰囲気でちょっと興奮しながら、出迎えてくれたのはキチッとした感じのバーテンダーとたくさんのリキュールと色んな形のグラス達。これにまた興奮してしまい。珍しいカクテルをお願いしたら 何とスターバックスから出ていた限定のコーヒーリキュールを使ったカクテルで、今までに味わったことないカクテルでした。うまく説明できないですがとにかくうまかった。マスターも同じ30代で見た目はカチッとしているけど面白い人で、一人で行っても楽しく飲めそうなので、また行きたいです。

銀座 バー Reflex

東京都
銀座
  • ダイニングバー
  • 東京都中央区銀座5丁目4-15 西五ビル5F
  • 飲むだけじゃないBAR! こちらに通って8年になります。始めは知り合いに連れて行かれたのですが…マスターの人柄やいらっしゃるお客様も良くて、女性一人でも気軽に行かれたので、近くに行く時は必ず行きます。銀座で一人飲みー、なんてちょっとカッコいい!それに、旬の素材が楽しめるマスターの創作料理にはいつも驚かされてばかり。何を食べても美味しいです。同ビルの5階から6階へ移転して数回行きましたが、雰囲気が少々変わっても、美味しい料理とマスターがいればいつでもリフレックスなんです。リフレックスは場所を変えて3件名だそうですが、不思議な事に30年通われているお姉様方や、30年ぶりにやっと見つけて来たわーって言う女性二人がいらしたり、マスターの人柄が見受けられる事もしばしば。だから、私も初めて行ってすぐに一人飲みが出来たのねー。女の子一人でも行けるBARはなかなか無いので是非行ってみてー。ミントさんの口コミ見た!で解ります。おすすめは自家製ミントのカクテルよ。
  • お店が移転になって初めて遊びに行きました。といっても、五階から六階に移っただけなのでいつも通り飲みに行けて安心しました♪またおいしいお酒と料理と、マスターに会いに行きます。

石の華

東京都
渋谷
  • オーセンティックバー
  • 東京都渋谷区渋谷3丁目6-2 第2矢木ビルB1F

条件を追加・変更

キーワードで探す

バーにいってみたい方へ

おすすめコンテンツ