[神奈川県] クチコミの多いバー ランキング

条件を追加・変更

キーワードで探す

神奈川県 バー検索からクチコミ件数の多いバーをご紹介します。

BAR RUDDY

神奈川県
相模大野
  • ダイニング&ショットバー
  • 神奈川県相模原市相模大野3丁目12-6 アポロ相模大野ビル7F
  • ■■半年振りの訪問も、温かく迎い入れてくれる懐の深さと居心地の良さ■■三連休前と言う事にて、私が開店と同時に訪問させて頂くも、お会計の時には何組かお客様もご入店なされて居られまして、盛況なご様子でした。今日は、『ジン・トニック』→『コッツウォルズ・ジン』→『ジャック・ター』→『アードベッグ ケルビー ロック・ダブル』の順番にて頂きました。開店時には、いつものイケメンの若い店員さんとの久しぶりの楽しい会話をさせて頂きまして、お薦めの『コッツウォルズ ジン』も『所謂 プレミアム・ジン』として、『ロック・ダブル』で御賞味・堪能させて頂きましたし、最後の〆の『アードベッグ ケルビー』も、いつもの若いイケメン店員さんからのご紹介して『居心地の良い楽しい時間を過ごす』ことが出来ました。途中、オーナー店長さんから、改めまして丁重にお名刺を頂きましたりと、いつも丁寧なお客様を大切にする姿勢を感じさせて頂くことが出来ました。なかなか私事ではございますですが多忙な月日を過ごして居りましたですが、夏のこの時期猛暑・酷暑の時期に『涼しい居心地の良いお洒落なBARの一室にて、冷たい美味い飲み物、アルコールにて心のオアシス感じたく、自分だけのご褒美あげたく、いつもの開店と同時に訪問・2時間位ゆったりゆっくりのんびりと充実した穏やかな時間を得る』ことが出来ました。いつもこちらの都合にてふらっとご訪問しましても『温かく迎い入れて頂ける紳士的な店員さんの接客に感動』すると共に、地元で長い間継続しましてご営業・成功なされておられますBARでありますことを、つくずく納得出来ます。非常に良いお店であられると改めまして感じることが出来ました。是非是非お薦めの、お洒落で気さくなBARでありますです。
  • 平成29年2月10日先週お邪魔させて頂きましてから、1週間も経過しないうちに本日平成29年2月16日先程ご訪問させて頂きました。ちょうど『 10回目 』のここBAR RUDDYさん訪問でした。今日はオーナー店長さんと、先週お世話になりましたいつもの若手イケメン店員さんがいらっしゃいました。privateで色々と多忙でありましたものですから、なかなかお邪魔出来ていなかったのですが、少しゆとりが出来まして、2週連続してのご訪問でした。いつもの赤いマホガニー調のLONG TABLE中央に席を頂きましたが、居心地がとても良いものですから、今日は大好きなウイスキーからのSTARTでした。1杯目 → グレンリベット 12年 ロック・ダブル2杯目 → ザ・マッカラン 12年 ロック・ダブルつまみは大好きな 『 牛肉ソテー 黒胡椒風味 山葵醤油添え 』ここBAR RUDDYさんのスタッフの方々は、非常に聞き手上手でして、当方のお話にきちんと聞いていて頂けますものですから非常に有難いですし、嬉しいですね。最近のニュースの話題ですとか、私のprivateの愚痴っぽいお話にもちゃんと耳を傾けて頂けます。今日も実は開店と同時の訪問でしたが、他のお客様がいらっしゃるまでの空間を独占出来ますものですから、『 アンバーなお洒落な照明の空間 、贅沢な至福のウイスキー愛飲の時間、出来立ての非常に美味しいお料理の舌ツツミ味わいの時間 』と、ふと仕事から解放されましてのOFFの自分だけのホッと出来ます至福の時間を持てますですね。落ち着いて、のんびり、ゆっくり、ゆったりとウイスキーやお料理を楽しめます。ついついこちらBAR RUDDYさんに来ている自分がいます......是非是非、お一人でも気軽に上質な至極の至福の贅沢な時間を、お酒を嗜みながら、美味いお料理を頂きながら、自分をRESET, REFRESH出来ますですね。BAR RUDDYさんに大感謝です!!!

条件を追加・変更

キーワードで探す

バーにいってみたい方へ

おすすめコンテンツ