[京都府] クチコミの多いバー ランキング

条件を追加・変更

キーワードで探す

京都府 バー検索からクチコミ件数の多いバーをご紹介します。

Cafe de neuf

京都府
長岡京市/向日市/桂/洛西
  • 夜カフェ&バー
  • 京都府京都市西京区川島北裏町74-1 メイゾン桂東102号

BAR NEXT

京都府
三条/四条/木屋町/先斗町
  • オーセンティックバー
  • 京都府京都市中京区河原町三条2筋上る東入る恵比須町534-18 ステラム1F

祗をん 八咫

京都府
祇園/東山
  • 町家バー
  • 京都府京都市東山区祗園縄手通新橋東入る元吉町42-3
  • チーズ、日によって違うけど、おすすめです。変ったものも楽しめます。
  • やたさんは、京都旅行の時に呑むというより食べに行きました。メールで予約出来るか聞いた所「メールでも出来ますが、お客様のお食事の好みなどの配慮をおうかがいしたいのでお電話で是非予約を」との事。やたさんに予約を入れようと思う前に、他のお店で断られていただけに心の通った対応がとても嬉しく、即電話即予約を入れました。夕方6時に予約を入れ、まだ少し明るいうちに白川南通の桜をゆっくりみながら新橋通に入り、ほんのり灯りのともったお店を見つけ、やたさんの前で男女数名が「有名なお店や」などと話している脇から、心の中で「お先に」とにっこり笑ってのれんをくぐりました(^ω^)玄関をがらがらと開けると、着物のおねえさんが立っていて、案内してくれました。お店の中からはまったく見えない玄関の作りで、誰かのお家にお邪魔する感じです。靴を脱ぐと、ふすまを開け、奥へ案内されました。ガラス張りの小さなお庭の脇を抜け、更に奥の階段を少し上がった座敷カウンターみたいな所の一番奥へ。(たぶん、バーは 玄関から入った所のカウンター席です。奥の方は食べる所なのかもしれませんね)熱いお絞りをいただきながらお品書きの説明を受け、まずはお飲物から冷酒を注文。お食事はお任せコースにしました。冷酒のおちょこをえらんでくださいと、色とりどりのおちょこをかごに入れてもってきました。そう言えば、器もこってましたねー。演出はバッチリです。お料理も、絶妙な塩加減で芸術を思わせるようなできばえです。お酒が進みます(^ω^)お値段もそんなにバカ高くなく、また行きたくなるようなお店です。舌の肥えた方でも、きっと気に入ってくれるお店だと思います。気持ちよくほろ酔い加減でお店を出たあとは、白川南通の夜桜を見てウットリ、夜風に当たって酔いをさますのもよろしいかと。

Bar aria 

京都府
三条/四条/木屋町/先斗町
  • ショットバー
  • 京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸東入一蓮社町312 i.company蛸薬師ビル3F

ミィース

京都府
祇園/東山
  • バニーガール・バー
  • 京都府京都市東山区八坂新地富永町127 備前屋ビルB1F-B号

条件を追加・変更

キーワードで探す

バーにいってみたい方へ

おすすめコンテンツ