[大阪府] クチコミの多いバー ランキング

条件を追加・変更

キーワードで探す

大阪府 バー検索からクチコミ件数の多いバーをご紹介します。

NEO SHOT BAR 深海の洞窟

大阪府
本町
  • ネオショットバー
  • 大阪府大阪市西区西本町1丁目5-1 大西ビル2F
  • このお店は、サントリーの検索サイトで見つけ、初めてのお店で建物の入り口を見た感じでは少し不安になりましたが、サイトの感想の書き込みを見ていたので、すっと入れました。薄暗いBARの中には看板?のクラゲが泳ぐ水槽。金曜の夜は常連さんで一杯でしたが、マスターさんも常連さんも気さくに楽しく話しながら飲めるお店です。出張で大阪に来ていたのですが、2夜連続でお邪魔してしまいました。次の出張でも、お邪魔しようと思います。
  • 近くの鉄人料理のお店に紹介して頂きました。看板にー深海の洞窟ーと書いてあり、何故か2階に上がる階段。正直、紹介が無ければかなり怪し過ぎて入りにくいエントランスです。友達と2人だったので、勇気を持って入ってみると入り口の雰囲気とは真逆にちゃんとした本格派バーでした。私は、“バジルのカクテル”を頂き、友達はフレッシュフルーツのフローズンカクテルを頂きました。たしか、バナナだったはず。マスターお勧めのバジルのカクテルなんて初めてだったので、最初は想像出来ませんでしたが、意外なマッチングでとても美味しかったです。バナナのフローズンカクテルはデザートカクテルには最高でした。こういったバーは、新地や難波あたりにしか無いと思っていましたが、オフィス街にあるのも嬉しいですね。スタッフの方(マスター?)の気配りや会話もこちらの居心地の良さを演出して下さっていると思います。料理の鉄人さんご紹介ありがとうございました。

BAR Orbit

大阪府
心斎橋/堀江/新町
  • カラオケ&バー
  • 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目15-11 日宝周防町エレガンスビル3F

ROCK BAR SEPTEMBER MOON

大阪府
十三/新大阪周辺
  • 生果物を使ったフルーツカクテルのお店
  • 大阪府大阪市淀川区十三本町2丁目8-21  十三サーティンプラザC号室
  • こちらのサイトで見つけて行きました。十三ではあちこち飲んでましたが、初めてのお店でした。まず、お店の雰囲気は十三ではダントツですね。とてもオシャレな店内です。おまけにカクテルは季節の果物を使ってのフレッシュカクテル!スイカのカクテルを頂きましたが、とても美味しかったです!BGMは基本洋楽ロックが流れてますが、リクエストにはジャンルを問わず応えてもらえるみたいです。演歌などは微妙かもですが…(笑)50代のマスターと音楽談義で盛り上がりました。ギターが弾ける方は弾語りなんかも自由にできるし、サイコーな音楽をBGMに色んなお酒を飲みたい方にはたまらないBARですね!
  • 十三でも裏通りにある隠れ家的バー。ロックバーらしくBGMはロックです(笑)50代のマスターがやたら音楽に詳しい!ロックだけじゃなくソウルやディスコ、おまけにJ-POPまでも流してくれます。フルーツカクテルがオススメということだったけど、カクテルはよく分からないので無難なバーボンを頂きました。常連さんらしき方が弾語りをしてましたが、誰でも弾語りできるらしいです。私は楽器ができないので聴く専門ですが(汗)お店の雰囲気も落ち着いた感じで居心地が良かったです。音楽が好きな人にはお勧めなお店です。次回はフルーツカクテル挑戦してみます(笑)

Food&Bar 527

大阪府
東大阪/八尾/柏原
  • ボトル400種以上。完全オリジナルの手作りカレーは絶品!
  • 大阪府東大阪市上小阪2-3-10
  • バー初心者の私は友人のおすすめで、勇気をもって生まれて初めて一人でのバー体験。恐る恐る扉を開けてみると。気が付けば、マスター?(バーでは女性でも、ママとは言わないらしいですね。)楽しく会話し、お隣のお客さんとも仲良く話し、と、あっという間の数時間でした。お酒が詳しくないのでわかりませんが、シャーベット状のフルーツを使ったオリジナルカクテルが一番おいしかったし、バーならではの雰囲気を本当に楽しませていただきました。通ってしまいそうなお店です。◎それとお酒のボトルで埋め尽くされているあのような空間は、普段見ることがないので本当に素敵でした。
  • 他のクチコミを参考に行ってみた。確かにカレーは美味しい。◎しかし、それよりも褒めたいとろが他にあった。実際にこのお店のバーテンダーは女性であるが、男性女性にかかわらず、お酒の話も程よくできる店だ。”バー”もしくは”バーテンダー”としてそれぞれ特色があると思うが、この店はカレーをほめる前に、酒のラインナップや空間、客層をほめるべきだろう。東大阪、ローカルと侮ってはいけない数少ない店だ。そして、私が行った時にいたお客さんがたも、非常に質のいい方々で、気取り過ぎず丁寧な中枠の中で、冗談や楽しい会話が飛び交っていた。モルトでいいものがいくつもありました。★★★★★

BAR FIORE

大阪府
大阪市北東部
  • オーセンティックバー
  • 大阪府大阪市東淀川区相川2丁目17-31 サンハイツ相川1F
  • 今日は良く頑張った!気分も良いし、連れと飲にいこう!何!都合が悪いだ!しゃあない。んならいつものトマリ木いきますか!一人でも楽しめるし!ゆったり、マッタリ飲みますか!おっと、いつぞやお会いした方もいらっしゃる!あちらは、女子トーク中ですな!愉しく飲んでるね。気分は上々! いつもと違うオーダーで今日は始めよう。ゆっくりと時の経つのを今宵は過ごすか。
  • 様々な場所でBarに行くようになって約1年半が過ぎようとしている。その中で見つけた俺のとっておき。ちょっと秘密にしたいけど、黙っておくのは勿体無いから、少しだけお話します。ドアを開けると、柔らかい光と心地よい音楽がマスターとともに向かえてくれる。その日の気分のままオーダー(たまに無茶ぶり?<(_ _)>)。文句なしのグラスが提供される。マスターのオリジナルカクテルは素晴らしい味わいだ。グラスを傾けながら、葉巻を燻らせる。いつもと違う時の流れにいるような、そんな感覚を味わう。ゆっくりとグラスを傾けながら、酔いに身をまかせ、自分の時を過ごす。(気づくと閉店時間やん)たまに気分が落ち込んでいる時、ここに来るとパワーをもらう。マスターや常連さん達との語らいがそうさせるのだろう。阪急相川駅という、極めてローカルな場所にこんな名店があったとは、俺はめっちゃ運がいい。お酒のおいしい飲み方を優しく教えてくれるマスター。あまりBarに行ったことがない人もマスターにオーダーすればその人の為の一杯に巡りあうだろう。(神のグラスかも)色々なBarに行くが、これ以上ない俺のとっておき。余談ではあるが、ラスティーネイルかスコッチウイスキーを飲みながら、葉巻を燻らせるのが最近のお気に入り。

条件を追加・変更

キーワードで探す

バーにいってみたい方へ

おすすめコンテンツ